勉強時間のBGMに。集中力がアップ!雨の音が心地よい『Noisli』

noisli

図書館や自習室で勉強をするとき、あまりに静かな環境だと、逆に集中できないことは多くあります。静かすぎると、少しの物音も気になってしまいます。

だから、少しざわついた環境の方が、物音も気にならず集中が長く続きやすいものです。

そんな音の環境を作ってくれるのが、今回ご紹介する『Noisli』というアプリ。

雨の音や風の音、雷、森、川のせせらぎなど様々な環境音をエンドレスに流してくれます。

下記URLはWeb版のNoisliです。

→ http://www.noisli.com/

Noisliには、iPhone・Android・Chrome用のアプリもあります。

アプリには、タイマー機能やバックグラウンドで環境音を再生できる機能もあり、至れり尽くせりです。

勉強のお供に、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

noisli

スキマ時間に歯科国試をサクッと勉強できるアプリ

歯学部生待望のアプリができました。OneDentalは、歯科国試から抽出された数千問の問題と解説を、サクッと勉強できるアプリです。

値段は無料で、ジャマな広告もありません。最新の110回歯科医師国家試験にも対応しています。

OneDentalで国試をサクサク解いて、ライバルと差をつけよう!

コメントを残す