勉強中のダルさに。眠気覚ましのカフェイン錠剤「エスタロンモカ12」

エスタロンモカ12

深夜や昼食後の昼下がりなど、誰にでも眠いときはあります。

普通だったら昼寝をして、スッキリしてから勉強を再開するという方法もあるのですが、試験や大事な講義で眠ることが許されない状況もあるもの。

今回の記事では、そんな時に持っていると便利な薬剤をご紹介します。

コーヒーよりもカフェインが多く含まれている眠気覚まし錠剤『エスタロンモカ12』です。

エスタロンモカ12は、ねむけを防止する医薬品です。コーヒー3~4杯分のカフェイン(成人1回服用量中)を配合、大脳皮質に作用してねむけを除きます。さらに、ビタミンB1・B6・B12がカフェインとともに働いて、倦怠感を取り除きます。会議の時、深夜の残業、受験勉強など、ねむけをとりたいときに効果的です。

エスエス製薬 公式サイト

エスタロンモカ12は、コーヒー3〜4杯分のカフェインを配合。大脳皮質に作用して眠気を除去する薬です。

また、勉強中のだるさ・倦怠感にも、ビタミンB1・B6・B12が働いて除去してくれます。

ここぞという時に服用すると、とても効きます。

服用に際しては、必ず用法・用量を守ってください。添付文書は こちらから 閲覧できます。

エスタロンモカ12

スキマ時間に歯科国試をサクッと勉強できるアプリ

歯学部生待望のアプリができました。OneDentalは、歯科国試から抽出された数千問の問題と解説を、サクッと勉強できるアプリです。

値段は無料で、ジャマな広告もありません。最新の110回歯科医師国家試験にも対応しています。

OneDentalで国試をサクサク解いて、ライバルと差をつけよう!

コメントを残す