Des歯学教育スクールが110回歯科医師国家試験の総評を公開しています

des歯学教育スクール総評

Des 歯学教育スクールが、110回歯科医師国家試験の総評を公開しています。

これは、Desが2月5日〜9日まで行っていた国試採点サービスの結果に基づいた分析となっています。

例年、国試採点サービスを利用する人の平均点は、純粋な国試受験者の平均点よりも高いため、この総評を見て「落ちたかも」とは思わない方が良いかもしれません。

Desによる総評では、「必修問題は問1〜問35」「必修削除は8問程度」「領域ごとのボーダー予想」などが公開されています。

総評はこちらをご覧ください。:http://desnet.co.jp/topics/110souhyou.asp

今後、もう一つの大手予備校である麻布デンタルアカデミーも、恐らく近日中に総評を出してくると思われますので受験された方は要チェックです。

des歯学教育スクール総評

スキマ時間に歯科国試をサクッと勉強できるアプリ

歯学部生待望のアプリができました。OneDentalは、歯科国試から抽出された数千問の問題と解説を、サクッと勉強できるアプリです。

値段は無料で、ジャマな広告もありません。最新の110回歯科医師国家試験にも対応しています。

OneDentalで国試をサクサク解いて、ライバルと差をつけよう!

コメントを残す