【OneDental アップデート】人気予備校講師による授業動画機能を公開!

東京デンタルスクール, OneDental

いつもOneDentalをご利用いただき誠にありがとうございます。

OneDental アップデート

先日アップデートされたOneDental Ver.7.0 では、新機能として人気予備校講師陣による授業動画を視聴できる機能が実装されています。

今回は、秋葉原・綾瀬に教室を構える東京デンタルスクール 塾長の岡田優一郎先生にご出演いただいております。

→ 東京デンタルスクール 公式サイト:http://dentist-school.com/

今後もぞくぞくと授業動画は公開していきますので、ぜひOneDentalをご愛用ください!

また、予備校や大学、開業医、また研修医や大学院生の先生方で、「教えることが好き」「歯学教育に興味がある」という方、ぜひご連絡お待ちしております!こちらのフォーム よりお問い合わせください。

東京デンタルスクール, OneDental