1万3千円もする歯ブラシ、発売される

スイススマイル歯ブラシ

スイスのデンタルケア用品のブランド『swiss smile(スイススマイル)』から、13,000円もする歯ブラシが発売されたことが話題になっています。

スイススマイルは、歯ブラシをはじめ、リップグロスやデンタルテープ(デンタルフロスのテープ版)を開発しており、海外のセレブにも愛用されているとのこと。

今回注目を集めたのは、「ゴールドデンタルジェル&ゴールドウルトラソフト歯ブラシセット」という歯ブラシとデンタルジェルのセット商品。これが13,000円もします。

歯ブラシはゴールドメッキが施されており、デンタルジェルにもゴールドダストが入っているという成金仕様。ファッションのメディアWWD Japanも「ラグジュアリーでバブリーなアイテム」と評しています。

先月正式に日本に上陸したばかりの企業が、日本では見られない超高級歯ブラシを発売しました。婦人向け雑誌などにも積極的に取り上げられており、歯学部生ならマストハブではないでしょうか。お金が有り余ってしょうがないあなた、ぜひ購入を検討してみては。

スイススマイル歯ブラシ

スキマ時間に歯科国試をサクッと勉強できるアプリ

歯学部生待望のアプリができました。OneDentalは、歯科国試から抽出された数千問の問題と解説を、サクッと勉強できるアプリです。

値段は無料で、ジャマな広告もありません。最新の110回歯科医師国家試験にも対応しています。

OneDentalで国試をサクサク解いて、ライバルと差をつけよう!

コメントを残す