東京駅ビルにある歯ブラシ専門店『オーラリシス(Oralysis)』:LIONがプロデュース

オーラリシス、oralysis

オーラリシスは、デンタルケア用品を扱うLIONがプロデュースしている、歯ブラシ専門店。

東京駅の駅ビル内(グラントウキョウ)という抜群の立地に、本当にデンタルケア用品だけ扱う店舗があります。

ちなみにオーラリシスとは、OralとAnalysisを組み合わせた造語とのこと。

以下公式ホームページからの抜粋です。

ORALYSIS®は、お客様の「お口」の健康をサポートするショップです。

ショップでは「おくちコンシェルジュ®」が、お客様のお口のお悩みをお聞きし、お客様に合ったケア方法をご提案します。

美しい歯と口元を保ち、いつまでも健康でいるために「お口のケア」の大切さとケア情報を発信していきます。

アクセスが非常に良いので、歯科関係者はぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。

銀座にあるメガデントも東京駅からほど近いため、そちらも一緒にチェックしてみるのも良いかもしれません。

関連記事:銀座の歯ブラシ専門店『メガデント(Megadent)』がすごい

【オーラリシス 基本情報】

東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウ サウスタワー 2F

TEL:03-6273-4160

月 〜 土   11:00〜20:00

日・祝     11:00~18:00

オーラリシス、oralysis

スキマ時間に歯科国試をサクッと勉強できるアプリ

歯学部生待望のアプリができました。OneDentalは、歯科国試から抽出された数千問の問題と解説を、サクッと勉強できるアプリです。

値段は無料で、ジャマな広告もありません。最新の110回歯科医師国家試験にも対応しています。

OneDentalで国試をサクサク解いて、ライバルと差をつけよう!

コメントを残す