歯科関係者はみるべき!打首獄門同好会「歯痛くて feat.Dr.COYASS」がおもしろ過ぎると話題に

打首獄門同好会「歯痛くて feat.Dr.COYASS」

ロックバンド「打首獄門同好会」が2017年1月25日にリリースするミニアルバム「やんごとなき世界」に、メンバーの主治医でもある歯科医師 Dr.COYASS 氏が参加している『歯痛くて feat.Dr.COYASS』が収録されています。

『歯痛くて feat.Dr.COYASS』は、歯が痛いことをテーマにその周辺情報を歌詞にしたもの。かなり歌詞がちゃんとしているので、おそらく歯学博士でもある Dr.COYASS 氏が監修したものと思われます。

なにはともあれ、まずは『歯痛くて feat.Dr.COYASS』ミュージック・ビデオをご覧ください。この作品は、水曜日のカンパネラなどの作品を担当するワタナベナオ氏が製作しているとのことです。

アルバム「やんごとなき世界」の価格は2,000円(税別)。収録曲は以下の通りです。

1月25日にアルバムがリリースされるので、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

  1. やんごとなき世界へ
  2. きのこたけのこ戦争
  3. 歯痛くて feat.Dr.COYASS
  4. 島国DNA
  5. Natto Never Dies (Strings Edition)
  6. 数多の数奇な物語
  7. もつ鍋が呼んでいる
  8. 1/6の夢旅人2002
打首獄門同好会「歯痛くて feat.Dr.COYASS」

スキマ時間に歯科国試をサクッと勉強できるアプリ

歯学部生待望のアプリができました。OneDentalは、歯科国試から抽出された数千問の問題と解説を、サクッと勉強できるアプリです。

値段は無料で、ジャマな広告もありません。最新の110回歯科医師国家試験にも対応しています。

OneDentalで国試をサクサク解いて、ライバルと差をつけよう!

コメントを残す