Ciメディカルが歯科医療者専門の婚活サービスを開始

Ciしあわせエージェント

Ciメディカルが、歯科医療従事者専門の婚活支援サービスを立ち上げたことが話題になっています。

その名も、「Ciしあわせエージェント」。婚活支援サービスを展開する株式会社パートナーエージェントとの提携により実現しました。

Ciしあわせエージェントとは、オンラインの婚活サービス。忙しく働いている歯科医療従事者に、出会いの機会を提供したいという想いで立ち上げたそうです。

2月に行われたCiメディカルの取締役会で決定されたそうで、「酸素・亜酸化窒素等の販売」「再生医療関連事業」と並んで「結婚相手の紹介及び情報提供」を定款の事業内容に追加したそうです。他2つがお堅い。

Ciメディカルが運営しているCiモール限定で利用する形になっており、担当のコンシェルジュがお見合いや交際、成婚までサポートを行うような仕組みになっているとのこと。

登録料は10,000円、ドクターは月額11,800円、その他は8,980円だそうです。今年の2月からサービスは開始されているので、関心のある方は一度見てみてはいかがでしょうか。

【情報元】全国6万軒の歯科医院が利用する通販サイト会員向けオンライン婚活支援サービス「Ciしあわせエージェント」開始 – PR TIMES

Ciしあわせエージェント

スキマ時間に歯科国試をサクッと勉強できるアプリ

歯学部生待望のアプリができました。OneDentalは、歯科国試から抽出された数千問の問題と解説を、サクッと勉強できるアプリです。

値段は無料で、ジャマな広告もありません。最新の110回歯科医師国家試験にも対応しています。

OneDentalで国試をサクサク解いて、ライバルと差をつけよう!

コメントを残す